感謝!卒業! | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

photo:01









今日の朝!
レギュラーで出させて頂いていた
MBSラジオ「まだまだゴチャまぜ!
~集まれヤンヤン~」が無事、
終了しました!( ^ω^ )♡


4期生になって、半年間!!
めちゃくちゃいい勉強に
なりました!!( ´ ▽ ` )!!

バラエティがだいすきで、
バラエティ志望なわたしの
唯一のお喋りの場だったので
毎週土曜日がだいすきでした!

日曜日、朝早くからのお仕事
があったりするとちょっと
辛かった事も何度かあったんですが
なによりも、自分の好きな事を
とことんやる事に満足で、眠たい
けど、何事も頑張れました!(^^)



ヤンヤンガールズ4期生になれて、
たくさんの事を学ばせて頂いて
あのだいすきなよゐこの有野さん
と同じお仕事ができた事っ!!

めちゃイケ!世代な私は最初は
考えられないくらい嬉しかったし、
生で初めて見た時は、もう胸の奥
でめちゃくちゃ騒いでましたね!
有野さんからは色んな事を
学ばせて頂いて時に厳しく、時に
優しく蘭の事を見てくださいました。


人の自己紹介には割り込まない!!
って事を学びました!(笑)




そして、ピカルの定理やロンハー
などでよく見ていた平成ノブシコブシ
のお2人。お笑いがだいすきなので
吉村さんとバトル時は正直なところ
ちょっぴり怖かったです(笑)

ラジオでは「私、吉村さん嫌いです」
って言ってましたが、そんなの嘘です。

辛口の中にも愛がある吉村さんは
ヤンヤンガールズみんな大好き
ですよ( ^ω^ )♡

時々、ヤンヤンの楽屋に
ハーゲンダッツを差し入れで
持ってきてくださる吉村さん♡

また一緒にお仕事がしたいですね(^^)


そして、徳井パパ♡
吉村さんとは真逆に蘭にめちゃくちゃ
優しくしてくれて、本当に本当に
だいすきです!!DVDを出した時、
徳井さんが自身のブログで蘭のこと
紹介してくださったり、いい事ばかり
書いてくださって、本当に
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ドキドキ

また平成ノブシコブシのお2人と
絶対絶対どこかでまたお仕事が
したいって思います\(^o^)/♡



そして、大堀恵さま!!!!!
本当に。こんな事があっていいのか
ってほど、実は私は大堀恵さまの
ファンでした。これは共演したから
のお世辞でもなんでもないんです。

私がデビュー当時、アイドルって
なんなんだろうって悩んだ時、
大堀恵さまの「最下層アイドル」
という本を読んで救われたのです。

これはまぎれもない事実で、
あの本を読むまで努力をする
事を知らなかったんです。

お友達の仲川遥香と、大堀さんの
24歳の誕生日にプレゼントを
一緒に選んだのを覚えててくれた
のもすごく嬉しかったな( ^ω^ )

女の子が憧れる女性です。

いつも手作りのケーキや卵焼き
などの差し入れをくださったり
美容の事に感してよく勉強に
なった事がたくさんあります!

大堀さんはAKB48の選抜総選挙
に出ますよ!みんなで大堀さんを
メディア選抜へ!!!!\(^o^)/

また。一緒にお仕事したいな(^^)
その時はもっともっと仲良くなりたい。
大好きなお姉さんです( ^ω^ )ドキドキ

同じく、ゴチャまぜ!卒業、
おめでとうございます(^^)音譜



そして、早川真理恵こと
まりえーるさん!\(^o^)/

いつも短で4期生を応援して
くれました。ラジオぢゃない
お仕事で一緒になった時に、
「らんらんはお喋りが上手で
羨ましいな。19歳とは思えない
し、本当にすごいと思う!」
って褒めてくれたんです(´・_・`)

蘭は、ただビーチクパーチク
うるさいだけで、まりえる様の
冷静なお喋りとは比べ物に
なりません。まりえる様と一緒
にお仕事ができてよかったです!

ありがとうございました( ^ω^ )♡






そして、ゴチャまぜ!のP!
神津さん!!!わたしを
ヤンヤンガールズに選んで頂き
本当にありがとうございました。

もう感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしがこの半年間で得た事は
喋りの部分もそうですし、
バラエティ的な部分をたくさん
学んだのですが、なによりも
たくさんの人に出会えた事です。

ヤンヤンガールズに出逢えて。
スタッフさん達に出逢えて。
そしてMCの方と出逢えて。

わたしは本当に出逢いに感謝を
しています。グラビア界は
アイドル界同様、厳しい世界
ですが、その中でも活躍している
グラビアアイドルの子達と友達
になれた事。わたしも少なからず
グラビアアイドルなので、絶対
またどこかで一緒にお仕事する
事があると思うから、みんなが
そして、わたしも。雑誌やテレビ
で活躍する所が楽しみです( ^ω^ )



正直なところ。

ヤンヤンガールズのみんなと。
もっと一緒にいたかったな。

蘭ときじーは半年間しか
いれなかったから、みんなと
半年分、思い出が少ないけど
この出逢いを大切に、また
絶対ご飯行こうね!って今日
みんなとバイバイしました*\(^o^)/*


だいすきなみんなとまた
仲良くバカ話して、笑って
喧嘩してってできる日が
必ず来ますように!!!w




亜里沙ちゃん!
葉加瀬マイちゃん!
神室まいちゃん!
小松美咲ちゃん!
太田千晶ちゃん!
遠野千夏ちゃん!
春菜めぐみちゃん!
伊達あいちゃん!
高嶋香帆ちゃん!
西エリカちゃん!
希嶋あいりちゃん!
鮎川ももかちゃん!

本当に短い間、ありがとうございました!
これからも絶対絶対ずーっと!
仲良しでいよーねー!\(^o^)/






そして、ラジオを聞いてくださった
リスナーの皆さん。半年間もの間。
ゴチャまぜ!をごちゃまぜにして
しまい、本当申し訳ありませんでしたw


いつも皆さんのお便りとか、
ラジオ終わった後のTwitterへの
コメントなど、すごく
嬉しかったです!!!!


皆さん。本当に半年間。

ありがとうございました!!!






お世話になりました( ^ω^ )












photo:02











これから舞台の稽古!!!


いってきます!*\(^o^)/*





photo:03











またのーん!\(^o^)/




photo:04




iPhoneからの投稿