PASSPO☆さんLIVE! | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」


photo:01








PASSPO☆さんのLIVEに
いってきましたーーー!




品川ステラボールに行って
きたのですが、今日でツアー
最終日だったみたいで会場が
すごい大盛り上がりでしたね!



すごいすごいすごーーーい!
昔にぱすぽ☆さんがデビュー
したLIVEに一緒に出ていた
わーたーしー(笑)


すごい成長だなーって
なんだか見惚れてしまい
ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





モデルのお友達の船田真紀ちゃん
とさーやちゃん(・∀・)ドキドキ


photo:02










そして記念にPASSPO☆さんと
お写真を!*\(^o^)/*ドキドキドキドキ




photo:03









きゃわいい(((o(*゚▽゚*)o)))


わたし、まこっちゃん推し♡
だったりmioちゃんも…♡





アイドルちゃんに久しぶりに
会ったのでなんだかウキウキ
るんるんです!*\(^o^)/*ラブラブラブラブラブラブ




LIVEはとっても会場全体と
団結力がありましたね( ^ω^ )

ダンスも一生懸命で…
どんくらい練習したんだろ
って感じで、いろいろと
勉強になりました(・∀・)



LIVE力を強めなきゃ!ヾ(。`Д´。)ノ






今日はこれからラジオです♡


先週TOP取ったから今日は
ヤンヤンよりちょっと早い
出番だよ!\(^o^)/音譜



ちゃんと聞いててねv(^-^)v恋の矢







それでは、ラジオに
いってきまーーーす!ニコニコ






photo:04










またのーん!( ´ ▽ ` )ノ



photo:05







iPhoneからの投稿