ギャラリー巡り | L. ー 酒井エル (L. Sakai) のブログ ー

L. ー 酒井エル (L. Sakai) のブログ ー

ダンスとパフォーマンス 創作の日々 いろいろ  

https://l-sakaiel.studio.site

 

 

 

ギャラリー訪問が好きで、

少しでもピンとくるとまめに出かけます。

 

先週末、京都寺町にあるGallery Iへ、

ヨシダコウブンさんと仲恵子さんの作品展 「 天使 」 を観に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシダさんとは2年か3年ぶりくらい。

 

ヨシダさん、仲さん、ギャラリーオーナーの井原さん、

丁寧に対応てくださった。

 

 

作家さんが生涯をかけて追いかけていること、

作品で大切にしていること、

 

短時間で話しきれることではありませんが、

そういうキラッとすることの片鱗に
しっかり触れてきたと思います。

 

気持ちのいい時間でした。

 

 

 

私は、“ realities ”終わってから

なかなか日常生活に気持ちが着地せず過ごしていて、

その間に外はすっかり花の季節になっていたのでした・・・。

 

 

❀❀❀