毎日ヒーロー頑張っています




酒井です




毎日お客さんの笑い声に元気もらってます





御来場ありがとうございます!





今日で公演が半分終わってしまいます





早いなー





見逃したら損しますよ!!!!





是非とも劇場で一緒にバカ楽しみましょう!





という事で、舞台の事はまだ言えないので裏側のお話でも






チキン南蛮を差し入れで作ったら




別所さんがお礼に休足時間、温湿布とかくれました





{0626ABFB-A1C3-4974-AE26-41B1A5E31DD3}






お優しい!!




クール紳士な別所さんですが、私はちょいちょい出てくる





天然の別所さんが面白いと思ってます






そして、本番前にいつも極度の緊張のあまり一人悶えてる人が居ます






{475F8084-6ACF-4CE8-8BF7-8072339EAA9E}





だ、誰だ




と思い近づいてみたら







{E6AB3411-D794-457C-A536-3D5C49770E16}





演出の白倉さんでした





{8D94652F-F8E7-4264-8AA3-F852E8BA6CFE}




こんな緊張してる白倉さんがステージ上ではどうなるか




みなさん注目してください





そして、座長の昴くんの最近のあだ名が






カズレーザーさん





{554238AF-566E-42A1-8225-B5AB7D1EBC32}





いつも笑わせてくれます




毎日楽しい!




最高の座長





よーし!今日も全力でバカ騒ぎするぞ!






あ、余談ですが




ついに楽屋の隣の席の河村さんの私物が私のテリトリーに進入してきました







{0831BD4F-B808-4221-B952-208239098594}






毎日周りの結婚ラッシュについて語り合ってます





話はいつも





「どっちが先に結婚するかね~…。」





とため息混じりの呟きで終わります




今が楽しければそれでいい





うん。今日も全力だ!