さぁ!!!






ついに今日から





舞台「COLORS」の本番






憧れのヒーローになれる!!!!!







え?!





なれるのか!!!!????





どうなのかは是非とも劇場で確認してください!






とにかく全力で頑張っております





みんなに楽しんでもらえたら嬉しい






ずっとワクワクしてる





そんな昨日は小屋入りしましたが






早々にこんなしょうもない嫌がらせを受けました







{E5235C11-B8C1-45F4-9053-1026B0372E68}






「さかっちの席そこだよー」





と河村唯





{26444E8F-D5DF-44C5-9D69-8C2E7E9F05F5}






とんでもなくウザイ!





そして自分の席を完璧にセッティングした磨美さん





{C95B367D-2C66-45D9-98FA-1195E64C5609}





食べ物でテーブルが埋まってました




愛おしい





あと、差し入れでチキン南蛮作って持って行った




「美味しー!!!!」




とこの表情






{89E33ADD-55EB-48A5-AAFA-C281CE6F3C19}





愛おしい!愛おしい!嬉しい!




あと飛鳥ちゃんもいっぱい食べてくれた!




{7869ED37-BAE4-459D-BE63-E6D4ACDDE921}




可愛い!子供みたい!子供か!!!




あと今回演出兼、出演の白倉さんは





食べたら絶対泣くと言ってたのに







{AED1D386-1CB4-4871-AC23-3E0C1F30B66D}







一ミリも涙を流しませんでした




でも美味しいといっぱい食べてくれたから嬉しかった





{769D0BD0-35A6-4D8A-B778-AC96B7B74701}







キャストのみんなに本場のチキン南蛮の味を知ってもらえてよかった!





あと、タルタルソースは母の味を受け継いでるから褒めてもらうとすごく嬉しい





美味しいっていっぱい食べてもらえるの幸せだな





さぁー!!!!



今日から楽しもー!






{0FA77D2F-F183-415A-AB12-4A8379D4A304}