ダイエットの本って星の数ほどありますよね





その星の数の中から自分に合ったダイエット法を探すのは気が遠くなる作業






それだったらいっその事、



ダイエットをしなければいけなくなる前に、気づく事が大事だと思いました。




なので私は




"人はなぜ太ってしまうのか"




ここに注目し、人間が太ってしまう過程を見てみる事にしました





あぁ、これをやめれば!



あぁ、ここを気をつければ!





というような発見があればきっとダイエットという永遠に終わらないものと付き合っていく必要はありません。




ということで、今回は




声が大きくて、おっぱいも大きくて、態度も大きいで有名な




アイドリング!!!26号尾島知佳ちゃんに密着してみました。





尾島さん





{3C85469B-8E39-46B6-BF7B-757BFB1A2E5A:01}




とびっきり自信のある写真。(らしい)





可愛いですね




しかし、尾島さんにはいろいろ気になる行動があり…







1、差し入れを愛しすぎている




{D030A1F0-A95B-4459-A90A-ED6BE9F6C817:01}







2、軽食の出待ち





{89678199-EDFE-4B3D-8936-1A3C3A8747ED:01}







3、弁当きたよ~♪とみんなに知らせる




{0B26CDB9-CED9-43F2-B316-2C2533C14440:01}






4、とんがりコーンは指にはめて食べる





{F7438EF3-2B5A-4117-9EC9-C5D3EC296B93:01}









5、口癖が「デブでも可愛い」「~までには痩せる」「リバウンドなーう」「弁当きた~♪」






いかがでしょうか?




人はなぜ太ってしまうのか。




原因は…





しかし今が幸せならそれでいい





協力してくれた尾島知佳ちゃんは今そんな顔をしています。





{19C1D1AA-C804-4D6F-8560-DE7047509341:01}





ダイエット本としてこれ出せないかなー。