それから関谷ちゃん


{27F96C48-DC1D-46FD-8207-D3E6C488F8EE:01}





思い出の梅酒ライブでの一枚を



{6D7631B8-2C37-4BA8-AB64-1DB24632FEF9:01}




先に一応言っておきますが、悪気は一切ないですよ。

真剣に描いてます。


だけど一応、本当に悪気がない事を証明するために、まず本人に見てもらおうと送ったんですが

まさかのこれが関谷ちゃんに喜んでもらえたんですよね。



あまにりも喜んでくれるので戸惑いさえありました。



そしてさらに、この私も描いてください。





{3A7F9179-EFE9-4B1F-994C-2DDC7FF87D71:01}





と注文までくる始末。


これは腕の見せ所だ!



がっかりされないように頑張らなくては!



初めての注文だったので力が入り過ぎ、ちょっと時間かかりましたが

できました。



{AF809D0D-343E-4063-B2FB-CBE9575EA95F:01}



念のためもう一度言いますが真剣に描いてます。



その証拠に



{84EB500E-E442-44BF-8F6A-B1DB53202962:01}




関谷ムーンの試行錯誤


どこをどう描いたら上手くかけるのか



絵って難しい。






そして私気づいた






絵下手かも。



いやいや信じられない


私は漫画もアニメも好きだ



だからきっと絵も描ける。





いや、描きたいんだ。





って、今までの私の願望が全部砕け散った。








勉強のために買った文房具の初めての使用が、メンバーの似顔絵になったのはここだけの秘密です。