どうも!

昨日は素敵な一日だったんでしょう!


ブログ更新一回でした。ははは!


今日も元気に更新します。



ところで、前にコメントでメンバーの似顔絵を描いてみては。とのご提案があったので描いてみました。



まずは、せりな


{93D8E640-4B39-411D-A743-B7616627D63B:01}




これ、せりな十代前半の時の写真だね!


見比べるために"長野せりな"と画像を検索してみてください。


それから


うめこ


{2082BB4F-E70C-4F74-BD4C-9133A96FA164:01}



うめこは、わりと上手く描けた方だと思う。


これも、"河村唯"って画像検索してください。



そしてこれ傑作なんです


尾島知佳



{5E076DC0-91BA-4C7F-A9F5-AB58B237344C:01}



おじが自分で気に入ってたグラビアの写真を描いた。


ぜひとも"尾島知佳"で画像検索して探してください。


これはね、途中で面白くて描けなくなったんですよ。



私の画力が暴れだしまして。



でも遊び心で始めた似顔絵ですが、気づいたら無我夢中で描いててびっくり。



素材選びから始まり、



誰をモデルにするか。


23人もいろんな個性を持った子が居るので、ぱっと描けそうな子と複雑な子って居るから


そして、モデルが決まったらどの写真を見ながら描くか。

これは難しい!


この子、描けそう!と思ってもイメージ通りの写真が中々なかったり


でも良い素材がバンバン出てくる子も居たりするし、


そこにも、またメンバーの個性が出ていて面白かった。



続き、また更新します。