おはようございます。

昨日はなんとも素敵な一日でブログを更新するのも忘れてしまいました。


なので今日はブログをたくさん更新したいと思います。


しかし、今日も素敵な一日になってしまえば更新するのも忘れてしまうでしょう。



昨日はお見舞いに人がきてくれました。


安定の遠藤さん



{6814DD6F-21C9-4D6C-ADCB-6686AA25C406:01}




なんか画像加工で編集したら無駄に貫禄出てしまいました。



昨日は人の布団に向かって放屁しやがる始末でした。


そしてそのせいで私が話してた会話をぶった切り、終いにはなんの話をしていたか忘れてしまいました。



「私のお○らって会話忘れさせちゃう能力あるんだよねーはははー。」


と、とてもどうでもいい能力自慢をされました。


悪魔の実の能力者なのでしょうか?


それともスタンドかな?


聞けばよかった。


とにかくあの人はやはり油断も隙も無い。





{39EDE486-ADD1-4CB6-B1DF-30505702761E:01}



これ前に熱海旅行行った時の!


温泉で水をぶっかけられた事、忘れません。


それからアイドリング!!!スタッフさんからもお見舞いをいただきました。



{538D3632-3115-4BCB-88C5-6548558F71E2:01}




ユーカリ!



これはなんと、空気を綺麗にしてくれる効果があるみたいです。


知らなかった!


ユーカリの事なにも知らなかった。


ただただ、コアラが食べる植物としか認知してなかった。



なので、これを機にちょっとユーカリについて調べてみたら






成長がとても早く、材木として注目される。70メートルを超える高さになるものから、5メートル程で枝分かれする種類もある。


と書かれていた。



70メートルだと?



それは困る。



私の家の天井は、70メートルもすくすく育つのを優しく見守る余裕はないぞ。



考えただけでゾッとするけど、だからといってせっかくいただいたユーカリを枯らしてしまうのも絶対に避けたい。



この場合、私はユーカリの成長にビクビクしながら休養をとるのだ。


しかし、ユーカリの葉から取れる精油は殺菌作用や抗炎症作用、鎮痛・鎮静作用があるらしいので、もし私が何かしらあったら一番に助けてくれる頼もしい奴かもしれない。



素晴らしい。



ユーカリは、空気も綺麗にしてくれて美食家のコアラにも好まれて、治癒能力もある素晴らしい植物だ。



前に話した遠藤さんの能力が、なんともバカらしく思えてきた。



遠藤さんは身を削って私に安らぎを与えてくれたんだね。


ありがとう。

今日も素敵な一日になりそうだ。