最近チャレンジした料理


プルコギ

{D0D66896-F6E9-40F4-BB02-CC75497133F7:01}




これはね、簡単で美味しいよ!



すりおろしニンニク、ごま油、醤油、砂糖、ネギをボウルで混ぜ合わせて

そこに牛肉を絡めて10分くらい漬けておいて焼くだけ!


焼いたら好みですりごま入れたり、私は大葉をトッピングしたよ!



スタミナ付くよー\(^o^)/



あと、そうめんチャンプルー



{13A6C0E8-1E67-4E55-8F47-BFCCE338EACC:01}




これは失敗したな(・・;)


味は美味しくできたけど、素麺と具材が混ざらなくて結局バラバラになったー。


具だけに見えるけど、この下に素麺があるんだよ。


素麺をサラサラに炒めるにはどうしたらいいもんか。


教えてください。


はい募集でーす!


具は家にあったのを適当に入れただけです。

味付けは麺つゆとマヨネーズ入れたら美味しかったよ!


でもベタベタしてるから、また原因分かったらリベンジしたいな。