先程、正式に発表させていただきましたが

私酒井瞳は、病気の治療に専念するため、

芸能活動を一時休業します。

でも、命に関わるような病気ではないのでご安心ください。



どれくらいの期間とかもハッキリとは言えないのですが、私の目標は半年以内!

こんなに大事のように発表しておきながら、

「もう戻ってきたのかよ!」って言われるくらい、早い復帰が目標!笑



そして、この治療期間を大事な経験の一つとして、今の私にできる事をいかにやって過ごせるか。

これも目標!

甘えてるとダラダラしちゃうからね!

目標をみなさんに公言します。

よりパワフルになって戻ってきます!

スーパーサイヤ人とかになったりしてo(`ω´ )o笑



そして、レギュラー出演させていただいている

5月17日(土) 23:00~23:30放送の、

スカパー!Ch216.
「女子力向上バラエティー~おしゃれパラダイス~」

の収録で一時休業の発表をしまして、

見てくださった方には分かると思いますが、かしこまって挨拶なんか私の性格上できず、

本当に病気なの?って思われるくらい、ヘラヘラしながら発表してます。笑

今思うと、心配かけてるのにこんな調子でごめんなさい。笑

あーあ!早くみんなに会いたいなー!


{31D79796-6072-4894-A4ED-B9DA5A6C910E:01}


おしゃパラの収録でこんな素敵なお花もらった!

お疲れ様のお花じゃないよ!

頑張れーってお花だよ!(-_-)

って誰も聞いてないか。笑



みなさんありがとうございます(^_^)



{A1A3ECA0-72D5-4E65-BA74-7DB00152E8FC:01}





ちなみにこの衣装は、誕生日イベントで着ようと買った新しい服!

ちゃんと見せられる機会があってよかった(T ^ T)笑



またブログ更新するから読んでくださいねー(≧∇≦)