昨日は一日福岡を満喫してきましたよー!


あ!お仕事ですよ!笑


お仕事をして、満喫!


メンバーもゆるーい!


photo:01





あ!進撃の巨人のかぶり物は置いてあったのでテンションが上がり思わず…!笑


美味しい鯛茶漬けをみんなで食べて



photo:02




よし田さんの鯛茶漬けめーっっっちゃ美味しかったですよ!



もし福岡に行った際には是非!


photo:03




福岡のCDショップ屋さんにもご挨拶に行かせてもらったり、ラジオ収録、ラジオ生放送などもさせてもらったり、


朝からずーっとワイワイガヤガヤしてて笑い疲れなのか、話し疲れなのか、移動疲れなのか、なに疲れかわかんないけど、充実感で満たされてます。笑



また福岡のみなさんの前に立てる事を願って残りのリリースイベントも頑張ってきます!


それと、昨日はアイドリング!!!のnewシングル

"シャウト!!!"

がオリコンデイリー2位という朗報を帰りの移動中に聞きみんなでめっちゃ叫びました。笑


嬉しい!


そして、今日は池袋サンシャインの噴水広場で思いっきりシャウトしてきました!


あとね、来た人に問題。


私の2サビ終わりのソロのポーズはなんだったでしょうか…?


正解者いるかなー?



今日もありがとうございました!



♪───O(≧∇≦)O────♪