今日は朝から撮影、そして午後にとあるお仕事をしたんですが、凄まじい緊張をしてきました。笑



緊張しすぎてフワフワしてただろうし、顔もおかしな事になってたんだろうなぁ。



今までにいろんな経験をしてきて、自分自身も度胸はついてきた方だと思ってましたが、完全な勘違いでしたね。


みなさんの前で調子に乗っててすいませんでした(T_T)笑


でも、気持ちを新たに自信もつけながらもっともっと頑張りたい!と思いました(^∇^)


決意表明をしたい気持ちになったので勝手にさせてもらいましたが、みなさんこれからも応援よろしくお願いします。(≧∇≦)


photo:01




よっちゃんに糸電話。笑




(ドラマ アイドルマン より)