ニコニコボートレース生放送終わり―!!!




最初にあったおよそ12万円………。



なくなったぁ―!!!





(;´д`)ハァ




やってしまいました。


でも、きれいに使い切りました。最後の総理大臣杯で優勝した馬袋選手に素敵な感動をいただきました。



ということで爽やかにお疲れ様ですを言えました。(^-^)b笑




しかし、自腹も飛んでいっちゃったなぁ……。



おっとっと!!!



それはもぉ忘れよう!!!



♪( ̄~ ̄)ノ″笑




あっ♪チキン南蛮をみんなに作って来ますって約束を果たせたし、なによりみんなが美味しいって食べてくれたのが嬉しかったなぁ~♪




(*^o^)/\(^-^*)




我が家のチキン南蛮誉められた―♪




\(^^)/





今日も楽しかったですっ☆






部長の永島知洋さんと夏目ナナさんと♪♪




「酒井瞳オフィシャルブログ」powered by Ameba-2012032017000000.jpg






また笹川賞で会えますように!!!




見てくれたみなさんありがとうございました★