今日は夕方から舞台




"SOUL FLOWER"


を観て来ましたぁ~♪



私が初舞台で出演した劇団ASSHさんの舞台で

演出のまつだ壱岱さんや、前に共演した役者さんがたくさん居て、なんか久しぶりに会ったけど『ただいまぁ~』って感じで

みなさんも温かく迎えてくれてすごく嬉しかったです(o^-^o)





難しく、深い内容の話なのに、役者さん一人一人が個性的な役を演じていて入り込みやすく、迫力のあるアクションもあってホントに面白かったです♪




なにより、仲良くさせてもらってる大谷雅恵さんの生歌が素敵すぎて感動しました!!!




そんなまーしーさんと





酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-IMG_0569.jpg







そして、なんと今日は舞台終わりのアフタートークショーにゲストとして呼んでいただいたんです♪





o(^-^o)(o^-^)o





チケットが完売しちゃってたから告知できず、事後報告になっちゃってすいませんm(__)m





でもアイドリング!!!の事を知ってくれてるお客さんも多くて嬉しかったです♪



自由なアフタートークになっちゃいましたが、楽しかったです☆




( ´∀`)/~~




今日も一日お疲れ様でした★