お台場合衆国でのライブ、今年は今日がラストでした。




あっという間に始まって




夏が始まったと、気合いを入れたのがつい昨日のようです。



ライブに足を運んでくれたみなさん、今年も最高の夏の思い出を一緒に作ってくれてありがとうございました。



残念ながら来れなかった方も、ブログのコメントなどでエールを送ってくれてありがとうございました★




今年の夏も少しずつ終わろうとしてますが、やり残したことってありますか?




私はあっという間に過ぎていった夏に、思い残すことなんか思い付かんや。






でも、きっと今年の夏で得たものはたくさんあると思うから、無駄にしないように大切に自分のものにしたいと思います!!!





みんなありがとう♪




酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-DVC00041.jpg





今年の夏に出会った新しい友達♪



THE ポッシボーのロビンちゃん♪