♪番組名
ニッポン放送「とくモリ!歌謡サタデー」

♪日時
7月16日(土)5:30~10:50

♪出演者
パーソナリティ :徳光和夫
アシスタント  :石川みゆき
ゲスト     :松山千春
レポーター   :酒井瞳(アイドリング!!!14号)


7月16日(土)の「とくモリ!歌謡サタデー」は

「松山千春デビュー35年スペシャル~勇気ありがとう~」と題しまして

松山千春さんと縁の深い、STVラジオ第3スタジオから生放送でお届けします。

もちろん、ご本人も生出演です!

中継企画も札幌からお届けします♪

行ったことのない方、札幌初心者の方のために


“札幌に行った気になれるレポート”を目指して頑張ります!!!



南の国に行った後は北に向かって旅立ちます~♪



今月は旅行月刊やなぁ☆





北海道ではイクラかほっけを食べなきゃ♪♪




p(^-^)q笑




みなさん土曜日の朝はぜひともラジオを聴いてくださいね~♪





酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-CA3G06740001.jpg





写メは暗いけど、左端から私、まいぷる、ルリカ、ゆりっぺとなっております★