今日はえ~っと。



久しぶり!?に美容院に行って来ましたよ♪



O(≧▽≦)O




髪にもご褒美②♪




酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-2010111121580001.jpg




いつもお世話になっちょる下平さんとまたいつものようにガールズトークをしながら髪に栄養~~~☆





前髪ちょっとだけ切ったの誰か気づいてくれるかえ~?



(*´∇`*)ワクワク





そしてその後はデート!!!



今日は誰と思う??




今日はなんと






酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-image0011.jpg




AKB48の梅ちゃんこと梅田彩佳ちゃん~♪





ヽ(・∀・)ノ




ちなみにあやぽんとの出会いは私の勝手な勘違いから始まったのですが、私はあやぽんと同じ年かと思っちょって………



さ:えっ?!タメやん~★仲良くしよ~♪


あ:まぢ!?よろしく~♪


さ:今年21歳になったよぉ~♪


あ:あれ?うち今年に22歳になるよ??



さ:……?!Σ(゜д゜;)



そう、あやぽんは早生まれで年が偶然今一緒やったけど、実は1つ年上なのですよ。


( ̄▽ ̄;)



失礼極まりない私の態度にあやぽんは笑って



『いいやん!!!タメ②♪仲良くしよ~♪』




って言ってくれて仲良くなったのです☆



あやぽん優しい~( ┰_┰)




2人で遊ぶのは今日初めてやったけど、あやぽんとはめちゃくちゃ気が合って考えてること、することほとんど一緒やと★



O(≧▽≦)O笑



いっぱい話して、いっぱい笑って楽しかったぁ~!!!



そして、あやぽんが行ってみたいって言ってくれたから私がよく行く宮崎料理屋さんでご飯を食べに行きました☆



酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-2010111121580000.jpg




あやぽん喜んでくれたみたいで良かったぁ~!!!




(´∀`)わぁい





今日はこんげな素敵な女子の日でした♪