今日は打ち合わせ終わってマネージャーさんとランチ♪



なにを食べたかと言うと……。







酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-2010090314150000.jpg







牛タン定食~☆





ライブ前にエネルギー蓄えようと思いましてね♪




(つ´∀`)つ




美味しかったぁ~♪




そして、夜の品はちライブはもちろん………





めっちゃ楽しかったぁ~!!!





O(≧∇≦)O !!!





今日は品つぶソングリクエストでるーりーと、うめこと3人で


YELLOW MONKEYさんの



“LOVE LOVE SHOW”



をカバーさせてもらい、ロックに盛り上がった夜でした!!!




o(^-^o)(o^-^)o






今日も一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました♪




残念ながら来れなかった方は明日の品はちで~!!!



みなさん明日ね!!!





(*≧m≦*)ププッ笑





あっ!!!




でもその前にお知らせが…




明日の朝5時から放送の


ニッポン放送徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー



とくモリ遊び隊の酒井瞳が出演しますよぉ~♪




6時間の生放送やけど、みなさんに土曜日の朝を気持ち良く向かえてもらえるように楽しいリポートするんで、みなさんぜひ聴いてくださいねっ♪♪




っというか、今回も楽しい内容になっちょるから私は1人でもぉワクワクしてますっ★




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





楽しみぃ~☆






酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-2010090321140000.jpg





今日の控え室にて♪





(*^ー^)ノ♪