みんなの優しいコメント読んだらジーンときました。


(。┰_┰。)


みんなの声もきっと宮崎のみんなに届くよね!!!

一刻も早く問題が解決しますように!!!





話は変わって昨日夜にとある方とご飯に行きました…★



誰やろかぁ~~???



ジャーン!!!



酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-100523_235917_ed.jpg



斉藤舞子アナウンサーです♪


舞子さんはホントに気さくな方やから何でも話しやすいとよね♪


いろんなガールズトークで楽しい時間を過ごしました。。★



そして、斉藤さんに……



酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-F1002486.jpg


お誕生日プレゼントをいただきましたぁ!!!


しかも、私の大好きなお店アンティーローザ!!!


実は斉藤さんの誕生日は私の1日前の5月2日やと。


プレゼントの中にはメッセージカードも入っちょって



酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-F1002487.jpg




面白くて優しくて、私も斉藤さんみたいな大人の女性になりたいなっ♪