ウクレレライブ無事終了!!!!!!!

来てくれたファン様ありがとうございます★
ヮ━(*αvα艸)━ィ♪


アイドリング!!!のライブとはまた違った雰囲気やったっちゃケド,みんなノッテくれてすんごい楽しいライブができましたぁ~☆☆
+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+


私と舞ぷるが無事弾き終わるたんびに,見ちょるみんなも『ホッ…。』
って安心しちょる姿もなんかすんげ見守られちょる気がして嬉しかったです!!!

私もすっっっごい不安でした!!!!!!

( ゜  Д  ゜ ;)!!

呼び込まれてステージに立った瞬間頭真っ白……
( ゜  Д  ゜ )?


でん,ライブは始まっちょるし自分なりに落ち着いて現実を受け止め…

『1、2、3、ゴー!』
の私達のかけ声で演奏スタートしました♪♪


演奏中も緊張はなかなかほぐれんかったケド,エコモマイ(一緒に演奏してくれたバンドチーム)のみんなも笑顔で,見てくれちょったみんなも笑顔で,だんだん私も自然に笑顔になっていつの間にか楽しく演奏してました!!!!



初人前での演奏はみんなの笑顔に助けられましたよ★★

ありがとうございました!!!!!!


とりあえず、無事終わって良かった……。
(´ー`A;)


ライブ終わってエコモマイのみんなと記念の1枚☆

酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-20090122212801.jpg


エコモマイのみんなはね,すんごい優しくて,ゆっくりした雰囲気を持っちょる人たちですっごい溶け込みやすいっちゃが♪♪♪

すぐ大好きになったとよ~~☆☆
(●жзж)chu☆


ウクレレを弾く人はみんないい人やっちゃろぉな~★
って思いました。
ヽ*′∀`)*′∀`)ノ


ちなみに!!!!
昨日言ったスティッチのシュシュはここに付いちょったっちゃが♪♪


酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-20090122181442.jpg


前髪がウクレレ弾くとき邪魔になるカラ,いつもより子供っぽくちょんまげしてみました!!!
(゚。艸。 ゚)ギャハハ
たまにはこんげな髪でも楽でいっか☆☆

明日は収録♪♪
朝早いカラ今日はオヤスミなさい★
(★§UvU*)⌒☆ミ。+.