バレンタイン | ぐうたら能無し教授の日記(坂口謙吾)

バレンタイン

バレンタイン。ジイさん未だ居るので、今年もいただきました、散財させてすんません。恐縮しております(このニッタリ顔、恐縮じゃないか)。最初の写真はいただいたデザインタオルの上で、下着じゃないです。

タイミング悪く、Yahooニュースに「キレるお年寄り」というタイトルで、高齢者による暴言・暴力が激増という話が出ている。チョコいただきながらツイ読む。「脳の機能低下」と「身辺環境の変化」と「会社人間団塊世代の自由化」なんですと。会社人間団塊世代、するてえと、お年寄りと言っても私どもの世代か。
温厚だった人が別人のごとく怒鳴りまくるド屑になるらしい。ヤッパ、ボケなんですかね?
ヤだなあ。キレたくないです。

バレンタインチョコ、深く感謝。


自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、眼鏡