☆千秋楽☆ | 坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

初舞台、ギャル内閣!
無事、千秋楽を迎えることができました♪───O(≧∇≦)O────♪
{B7098F27-E881-4A6B-96E0-72DB679640CE:01}
舞台なんて、今までは観に行く側だったのが出る側で、
ものすごい緊張と不安でいっぱいだったけど、
カーテンコールでは涙をぐっとこらえました!笑
千秋楽、本当に無事終える事ができてよかった。
{38464AF9-EA2B-4ADA-B4C3-5FEED6A06FAB:01}
大好きな事務所の先輩はましょーさんも観に来てくれて、
なんかホッとしました/ _ ;
{1F402284-81B7-498E-8403-B2BFBE04983D:01}
後輩のシーナも全力で頑張ってて、カーテンコール終わって
ホッとして大号泣で、ひたすら抱きしめてました、、、
{68FEF22B-566E-4E8D-BBF0-62CBD0FF1B7D:01}
影ながらずっと私のサポートをしてくれた森谷の兄さん。
森谷の兄さんがいてくれなかったらボロボロでした。森谷の兄さんありがとうございました!
そして演出のたかさん。
{F20D4D4B-BEEF-4754-9A4C-FBD0DCA4E926:01}
めっちゃ迷惑かけまくりだったけど、たかさんのおかげで
また一つ成長する事ができました!たかさん本当に本当にありがとうございました。
{3C6E26D1-5119-4538-A2F4-B4BD0F07AF90:01}
らむさん、らむさんがいてくれてギャル内閣の盛り上がりはさらに最高でした!
らむさんのノリが大好きです。
まだまだ書きたいことあるけど胸にしまっときます♡!

観に来てくれたスタッフ関係の方、事務所の方々、ファンのみなさん、影ながら応援してくれていたみなさん、
本当に本当にありがとうございました!

やっぱり私、お芝居が大好き!もっともっとたくさんいろんな経験をして
いつかちゃんと【女優】と言えるくらいまでになりたいです!

とにかく今は感無量!
早くまたお芝居がしたい!
明日もお仕事がんばるぞ☆


Twitter→sakaguchianri