☆さゆみん☆ | 坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

photo:01


今日の電視台は、道重さゆみちゃんと一緒でした♪───O(≧∇≦)O────♪


またすぐに会えて、ちょーーー嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪



あんまり同い年くらいの女の子には、
収録始まる前とか話し掛けたり全くできないタイプだけど、
さゆみんには自分からたくさん話し掛ちゃった(*^^*)



休みはありますか?
とか
買い物とか普通に行くの?
とか、
とにかく優しくて、とっても話しやすくて、ミラクルな可愛さΣ(゚д゚lll)


モーニング娘のリーダーになってからのさゆみんが、
今までで1番かわいい!


またすぐに会いたーい♪───O(≧∇≦)O────♪



iPhoneからの投稿