☆お返事4☆ | 坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-image00020001.jpg
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-8606.gifこの人テレビのイメージと違うと思った人はどれくらいいますか?
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-7895.gif数えたこともないし考えたこともないです。
でもわたしが共演した方みなさんとっても優しくて素敵な方ばっかりです☆
 
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-8606.gif免許を取ったら自分の運転でどこに行きたい?
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-7895.gif遠出したいけど、高速道路を走るのが怖そうだからなあ。なんか近場ばっかり走りそう☆笑
 
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-8606.gif何フェチ?
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-7895.gif筋肉フェチかも☆プロレスが好きな影響で…
 
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-8606.gif好きでもない男の子から、逆チョコをもらったらどうしますか?
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-7895.gifうれしいから食べるよー☆
 
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-8606.gif成人式はどんなプレゼントをもらいましたか?
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-7895.gif成人祝いは誰もくれませんでした笑
去年お兄ちゃんはもらってたのにな笑
 
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-8606.gifプライベートはどこでよく遊びますか?
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-7895.gif渋谷ばっかりo(^-^)o
 
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-8606.gif嫌いなタイプは?
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-7895.gifネチネチしてるひと!
男の子も女の子も。
 
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-8606.gif髪色はなんて言って染めてもらってますか?ブリーチしてますか?
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-7895.gifMARISの小吉さんにいつもお願いしてます☆
多分、ミルクティー色だったかな?(>_<)
MARIS☆0364157880
 
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-8606.gif京都に来たことありますか?
関西弁の男ってどう思いますか?
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-7895.gif幼なじみがいるからよく行きます。関西弁イイネ!!基本、いろんな地方の方言好きです。
 
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-8606.gif男性も眉毛薄いほうがいいですか?
髪の毛明るい男の子が好きですか?
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-7895.gif眉毛はふつうでいいです。
わたしが薄いだけです!!笑
髪の毛は似合ってればなんでもいいと思います☆
女の子からの質問なのにビックリ(>_<)
 
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-8606.gifAKB、モー娘。、お笑い芸人の一押しはだれ?
 
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-7895.gifAKBさんは麻里子様がキレイ。
モーニング娘。さんは、今は道重さんが好きです☆
芸人さんは、わたしよくわからないんですが、昔から太田光さんが大好きです。
 
 
以上(^O^)/
一つ一つ短文になっちゃったけど、たくさん質問ありがとうございました!
コメントも、いつも見てます☆
みなさんいつも、ありがとうございます☆