みてねぇ | 坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

はろ~んo(^-^)o
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-100221_175252_ed.jpg
昨日の洋服!
全部LIZ LISA
かわいいよね!
春先取りしてみました(^O^)



今日はこれ↓
坂口杏里の晴れ晴れBLOG★-100222_152002_ed.jpgバービーのトップスにISBITのヒラヒラパンツ合わせたよ☆



今日も一日がんばりますー(^^)
19時~
あっと驚く放送局(ネット番組)で
『あ~ん診断所』
でます!よかったら見てね(^O^)/


☆質問返事☆

☆憧れの芸能人は?
★ベッキーさん!落ち込んでたときにベッキーさんのblog見てたらかなりハッピーになったからキラキラ
みなさんも見てみてくださいニコニコドキドキ



☆恋人、友達のタイプは?
★頑張ってる人!一緒にいるだけで嫌なことも忘れられる人!勉強になる人キラキラ
まさに杏仁の親友ですキラキラニコニコ



☆好きな言葉は?
★買い物
ですドキドキドキドキ



☆好きな花は?
★チューリップチューリップ赤チューリップ赤かわいいからにひひラブラブ



☆恋人ができたらどんなデートしたい?
★ふつうに映画見たり…
ごめんなさいかなり考えたけどそれしか思い浮かばなかったしょぼんしょぼん



☆落ち着ける場所は?
★迷わず親友といるとき!ずっとすきドキドキ



☆さんま御殿では誰が1番親しい?
★いませんショック!しょぼんこの前のさんま御殿は同じ事務所のさっちゃんが一緒だったからずっと一緒にいましたニコニコドキドキドキドキ



☆ママと買い物行きますか?
★いきますニコニコ渋谷とか全然いきますドキドキてかママとはどこでも一緒に行きますニコニコニコニコ



☆いままで会ってきた女性芸能人は誰が1番きれいでしたか?
★みなさんほんとにきれいですニコニコドキドキ特に先輩の眞鍋かをりさんはすてきでした



☆今後お笑い番組に進出する予定は?
★まだわからないですしょぼんしょぼん



☆もうすぐお酒が飲める歳ですがどんなお酒が飲みたい?
★まだあと一年飲めまへんしょぼん
けど、かわいいお酒とかあるじゃん!?!?!?
名前知らないけどとにかくかわいいやつ!!


またねんドキドキ