ナノブロック(nanoblock)で「蒼の乱」 | 逆木 圭一郎ナノブロックブログ

ナノブロック(nanoblock)で「蒼の乱」




やっと完成しました。ナノブロックで「蒼の乱」です。

大阪公演もあとわずかとなってしまいました。

これまで、ご来場いただいた皆さん、すみません。




今回特別に制作途中の写真をお見せしますね。




裏側は補強でぐちゃぐちゃですよね。




真ん中が天海さん、右側が松山さん、左側が平さんです。

そして手前に馬。

馬は当初大群にしたかったんですけど、スペースが足りませんでした。




斜め上から、かなり立体的にしたかったんですけど、まあまあ上手くいきました。




天海さんのアップ。アニメ顔のバリエーションです。




松山さんのアップ。普通に二枚目は作りにくいです。





平さんのアップ。もう似てる事よりイメージ先行してます。




真横から、半立体ですけど、厚みがあります。




馬。人参くわえてます。

今日すぐに御披露目出来るかどうかわからないんですけど、出来ればロビーに飾ってもらえるようにお願いしてみますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー