LEGOで「蛮幽鬼」 | 逆木 圭一郎ナノブロックブログ

LEGOで「蛮幽鬼」

お休みだったので作ってみました、LEGOで「蛮幽鬼」。


逆木 圭一郎(Sakagi Keiichirou)ブログ-091008_1920~01.jpg


まずは全景。教義問答のシーンです。蓬莱国の宮殿、もちろんお芝居のセットとは全然違いますが、こんな感じかな・・・とオリジナルで作ってみました。

逆木 圭一郎(Sakagi Keiichirou)ブログ-091008_1920~02.jpg


で、この二人、全然似てませんが、稲森さんと上川君です。これからお芝居見る人もいると思うので、詳しくは説明しません。お芝居見た人はわかってくれるかな・・・。

逆木 圭一郎(Sakagi Keiichirou)ブログ-091008_1922~01.jpg


これも似てませんが、堺さん、大立ち回りの様子です。ネクタイ姿なのはご勘弁。こんな人形しかなかったので・・・。でも顔のパーツは思いっきり笑っているのを使いましたよ。