月曜日恒例 ウォーキング&リカバリーの店 割烹 酔水(すいすい) | 大阪寝屋川在住、週末に集中して楽しむブログ

大阪寝屋川在住、週末に集中して楽しむブログ

くだらない独り言をこっそり投稿します

アステックは大阪でパソコン、コピー機等を販売してます、OA機器の総合商社です。
http://www.athtech.co.jp/


イオンシネマ四条畷へ歩いていく途中に、たまたま見つけました。
普段、頻繁に車で通る道をほんのわずかに入ったところですがまったく気が付きませんでした。
インパクトのある屋号と、店先に貼り付けてあるちょっとしたメニューに惹かれて。
駅からは程遠い場所ですが、まさか、こんな身近に!
「よし、次回のウォーキング後に行こう!」
早速行って来ました。
こういうことはすごく積極的です。


入店した瞬間、「あたり!」て思いました。笑
ショーケースの中に整然とに並べられたネタが。
カウンター向こうの冷蔵庫にはぎっしりと日本酒が!
オーナーがかなり食通・日本酒通だとの事でその影響もあるのでは。
立て続けに3回行きました。

また、次の日曜日に3人で行く予定。
ハマりました。


マスターも趣味でマラソンをされてるとか。
話が合います。


ほんとに、イオン四条畷ができたおかげで、この店を知ることになりました。
イオン様様。
酔う水、酔水。良い響きです。