大阪寝屋川在住、飲んで走ってクタクタさかちゃんのブログ

くだらない独り言をこっそり投稿します


テーマ:

アステックは大阪でコピー機、パソコン等を販売してますOA機器の専門商社です。


29日の日曜日、早朝より淀川~大川を走った後、OAPで開催してた「大阪大酒会」へ。
走った後のいきなりの日本酒はしんどいと思い、南森の「そばよし」でビールと鴨そばを。

いざ、大酒会へ行ってみるとあまりの人の多さにちょっと引けてしまい、さっさと退散。

それからが飲み歩き食べ歩きの始まりでした。
歩いて、食べて、飲んで何軒行ったか分からなくなるくらい
とりあえず写真の枚数が行った軒数。(撮り忘れ、記憶なしもあるかも)


飲み歩き、食べ歩きに、最近はまってます。































AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

アステックは大阪でパソコン、コピー機等を販売してます、OA機器の総合商社です。


この大型連休は、昼はずっと仕事。
せめて晩御飯くらいゆっくり食べようと、思いつくままに6軒はしごしてきました。

途中、田んぼに蓮華がたくさん咲き乱れてて思わずシャッターを。


ルートは


1、焼き鳥「ひよこ家」寝屋川  ビール、肝炭火炙り焼き、せぎも
2、
韓国料理「えんや」萱島 ハイボール、チャプチェ
3、寿司「末廣鮨」古川橋 酒、サザエ造り、うなぎ握り
4、料理や「キッチン マム」大和田 豚テキ
5、割烹「酔水」萱島 ここで、若者たち3人と合流し、かなりゆっくりしました。
6、寿司「寿司富」萱島 貝柱塩焼き


で、最後の寿司富は全く記憶になく、後日スマホを見て行ったことに気付いたところでした。


超満喫、はーっ、おなか一杯!
































AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アステックは大阪でパソコン、コピー機等を販売してます、OA機器の総合商社です。
You Tube更新しました。

是非!ご覧ください。
https://youtu.be/MyriZ8j_4XU


昨年10月の大阪マラソン以来の20K超え。
朝食抜きでやってみました。
アップアップでフルマラソン並みの疲労感。

しかし、桜は見事に満開でした。

自分の足も早く満開にならないかな~!笑笑


さて、このあとは家の片付けをこなしながら、ホームページの編集。
5時には終わって、さあ何処いこ~!















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

アステックは大阪でパソコン、コピー機等を販売してます、OA機器の総合商社です。
You Tube更新しました。

是非!ご覧ください。
https://youtu.be/MyriZ8j_4XU


3週ぶりの土曜シネマ。
先週、「ザ ブリザード」を予約してましたが急用で行けなくなりました。残念!

昨日もぎりぎりまで仕事した後、帰宅して着替えるなり車でイオンシネマ四条畷へ。

久しぶりの邦画「エベレスト 神々の山嶺」


お腹空いたし、なんか食べようとぐるっと食堂街を回りましたが、どこも結構混んでて、結局前回同様中華にしました。
ここはやっぱり穴場!
野菜たっぷりの白湯麺と鳥の唐揚と瓶ビールを発注。(車!)
麺はほとんど残しました。


さて、本題の映画ですが、主人公は阿部寛と思い込んでましたが岡田准一でした。
自分も山には大変興味があり、かなり詰めて登ってた時代もありましたので、すっと中身に入っていけました。
もちろん、エベレストなんて夢のまたまた夢でしたが。
さすが現地でロケをしただけあって、たくさん豪快な景色を堪能できました。
迫力満点。
すっかり最後まで集中して見れましたね。

上映が終わってからもしばらく余韻に慕ってました。


さて、次回は「仮面ライダー!」















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。