投稿写真

投稿写真

投稿写真

行きたかったピクサー展に、こころんと行ってきました!
中は撮影NGなので写真は撮れませんでしたが、ミニ短編シアターが3つくらいあったり、この展示会のための映像もあったりで、ピクサーの遊び心たっぷりの展示となっていました。

思っていた以上に充実した内容☺︎

春休みで混んでるかな?と心配でしたが、割と空いてました~

5月までやってるみたいだけど、テレビとかで取り上げられたら、とても混みそうなので早めがオススメかも。。

#子育て #こども #ママ #遊び場 #ピクサー展 #東京都現代美術館 #サリー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ママ&ベビーで
かけがいのない貴重な体験と学びを通じて
今しかない素敵な想い出を作りましょう!
それが二人の素晴らしい「宝物」になりますよ。


東京都中央区から首都圏へ。全国へ。世界へ。
ママ応援コミュニティ『Himemama(ひめまま)』↓↓↓