今、発売中の
AERA with Baby (アエラ ウィズ ベビー) 4月号
の「SNS特集」のページに
Himemama&愛佳が掲載されています
photo:03
ママフェスなどで、色々なママサークルさんとお逢いするたびに
「なんで、こんなに大きくなったんですか?」
と質問されることが多いのですが
実は、スタートした当初は、愛佳自身もこんなに長く続くような
団体になると思っておりませんでした。

今振り返ってみると、利便性を第1にメーリングリストや
メールマガジン、facebookを早い段階から活用していたことが
自分にも手伝ってくださるママにも参加してくださる方にも
ストレスが少ない形で運営できたからこそ
細く・長く続けられた原因のひとつかもしれないなーと
この企画で改めて認識しました。

これからサークルや活動をスタートする方の参考になればと
取材をお引き受けしたので、ご興味のあるママは
ぜひチェックしてみてね!





iPhoneからの投稿