昨日は、仕事が終わった後、Loft plus Oneへ。
予定よりも仕事が手間取って、30分ほど遅れて退社。
運のいいことに、都内の道が空いていて、ほぼ予定通りの19時40分ごろ到着。

入場すると、SHIMAさん&ルーシーさんのショーの真っ最中。
まさにクライマックス!というところで・・・

ローズさん登場。
一気に笑いの落ちへ(笑)。
思わぬ展開に大笑いでした。

そのあとの順序は前後しますが、狂美さん、フッカーズさん、泰造さんなど、割愛しますが、素晴らしいパフォーマンスでした。
フッカーズさんの時には、バックでルーシーさんがダンスをしていましたが、それもまた素晴らしかった。私にとってはこっちがメインでした(笑)。

で、いよいよ注目の一つ、わかみほ&ルーシーのコラボ。
この二人ですから、期待はしていましたが・・・。
期待以上でした!

なんと!
ダブルでエアリアル!
わかみほさんは麻縄をループ状にしたもの、ルーシーさんは同様のものに短いシルクを組み合わせて・・・。

素晴らしい!
この時点でもうおつりがくるぐらい十分すぎる内容でした。

しかしまだ、一鬼○こさんとアゲ○さんがある・・・。
この二人のコラボはどうなるのだろう?
鬼○こさんがいつも通り緊縛をやったら、アゲ○さんとコラボする意味はないし・・・と思っていたら!


この二人でしかできない、成立しないステージ!
お互いの信頼関係があってこそできるステージでした。

鬼○こさんが、ティシューを天井のパイプに絡ませていくところからステージが始まりました。
何枚ものティシューが天井にセットされていきました。
これはもしや、難度の高いティシュー渡りでは!
しかし、7,8枚のティシューがセットされてもアゲ○さんは出てきません。
いつになったらアゲ○さんが出てくるんだろう?とやきもきしていたら・・・。

なんと、天井から足が!

んんっ!

天井からの登場!

驚きました!

(今回の毒蟲は、各ステージの準備の時には、幕を閉めていて準備状況がわからないようになっていたのです)

そして、鬼○こさんが張り巡らせたティシューを使ってさまざまな技を繰り出していきます。

その間にも鬼○こさんは、ティシューとリング(装飾用リングも)をセットしていきます。

アゲ〇さんはそのティシューとリングを使い、エアリアルの演技。

もはや言葉になりません。

ここまで心を揺さぶられたのは、久しぶりです。

ほんと良かった、感動した・・・。

ただただ、ありがとう。その一言です。