東寺に行ってきました。
皆さんの予想通り(笑)。

五重塔は立派ですね~美しい。歴史を感じます。

ん、その東寺じゃないって?
だよね(笑)。

DX東寺、SM大会です。
ポラがないので、ちょっと残念なのですが。
何が残念かは(略)。

んーなんだか、お客さんが少なく・・・一歩間違うと調教されそうに(笑)。
そっちの趣味はないので、何とかかわしました。

やっぱりこの高さ、アゲ〇さんの凄さが映えますね!
この日の演目はあれと、あれ。
一つは東寺に一番向いているのではと思う「ピエロ」。
もう一つは・・・SM大会ならではの演目。
劇場版よりちょっとロングバージョンでした。
衝撃度はナンバーワンですね。

好対照な演目ですが、どちらも惹き込まれてしまいます。
東寺に遠征して良かったー!