行ってきました。
毒蟲「龍」
デラカブを舞台に繰り広げられた、新生毒蟲。

仕事の都合で一部のスタートに間に合わないことは分かっていたのですが・・・。
予想よりも仕事が押して・・・間に合うか?

電車を降りてTSの従業員さんに軽く挨拶して(笑)、デラカブに急ぎました。

入場すると、なんだかドリンク販売みたいな感じ。

まったりした感じで
「あれ?1部終わっちゃった?」
って思い始めたころ
MCのリカヤさんか・・・。

「スーパーローリングガール!朝〇アゲハー!」


「!!」

間に合った!タイミングばっちり!

そして始まった「ロクサーヌ スペシャルバージョン」

良かった・・・素晴らしかった・・・感動した・・・。

そして1部は・・・終了。


2部の準備ができるまで、お客さんはいったん外に出て再度入場という形。

早く外に出たおかげで、列の前のほうに並ぶことができ、良いポジションに座ることができました。

知り合いも多数来ていたので、2部開演まであいさつ回り(笑)。

ネットで知り合った関西の知人とも初めて挨拶できました。


そして2部は、サスペンションに始まり、ダンスあり、お笑いありと進み・・・ラストの演目。

アゲ〇さんは・・・デラカブならではのティシュー渡り!

これも感動!
大満足・・・。

また次があるといいなぁ!