なにげに今週のTS行ってきました。

予想通り良いメンバーでした!

ポラを預けていた踊り子さんも3名ほどいたりして・・・。
先週ぶりな方や2月ぶり、昨年10月ぶりな(ごめんなさい)。

昨年10月ぶりの方からは、いろんなプチ情報を聞いてしましました。
とりあえず、おめでとうございます!(笑)

トップからトリまで、それぞれの個性的な魅力があって、とても楽しめました。

特に驚いたのが、3番の新人さん。
ホントに新人???

踊れる!踊れすぎる!
カッコいい系のダンスから、ブリブリ系のダンスまでばっちり!
キレもあって素晴らしい。
ステージ構成や音も新人のそれではないし、ポラの時の堂々とした感じは、とてもデビュー2日目には思えないのだけど・・・。
ポラシールには道頓堀劇場所属とあるし・・・。
TS所属じゃないの?
そんな細かいことは抜きにして、良い踊り子さんだと思います。

唯一、腰の前後に・・・がなければなぁ。
もっと良かった。好みの問題であるけど。

時間があれば、もう一回行きたいぐらいです。