昨日は上野に行ってきました!
お目当てはもちろん!


パンダ!!!
「リーリー」と「シンシン」


なわけはなく(笑)。

シアター上野です。

狙っていったわけではないのですが、ちょうどストキャバの日でした。
節電協力とかで3回回しとなっていたので、1,2回目ともカットなしのフルで楽しめました。
ストキャバ後の3回目も1音だけカットなだけで十分楽しめました。
前からストキャバやるんだった3回回しで良いのでは?と思っていたのでちょうどよかったです。
ただ、3回目のフィナーレまであるのは、出番の早い踊り子さんにはちょっと損(笑)。


グラはやっぱり良いですね~。
真剣な眼差しに引き込まれます。
狭い上野でどうかと思いましたけど、全く関係なかったです。
やっぱり良いものは良いです!

充実した1日でした。