長い間放置プレイですたf^_^;

一応生きてます、なんとか。
仕事のほうがなんだかカオス状態で、バタバタしてますです、ハイ。

でもTSはなんとか行けたし、昨日の夜もデカダンス行っちゃったてました(笑)。
デカダンスは完全に浮いたかっこでしたけど。

かなり時間押してのステージでしたが、高さ9mは凄かった!
久しぶりのデカダンス出演らしいですが、ほとんどのお客さんはアゲハさんをご存知の様子。
開始前のアナウンスのあと、アゲハさんの姿が見えるとそれだけで歓声が!

クリスマスソングにのってステージスタート。
なんと!

天井から登場w(゜o゜)w
ポーズを切りながら徐々に下へ。
一旦は地上におり、軽くダンスをしたあと再びティシューを登り・・・大技の連発!!
大開脚や腕力だけでの垂直立ちなどなど。技のオンパレード!
で、超難度のナイアガラの滝!!
素晴らし過ぎです!大満足でした!

場違いな雰囲気に圧倒されつつも、来て良かった~。