ちょっと前になるのですが、恒例の月一ランチ会してきました。

今回はレイヤード久屋大通公園内にある糀MARUTANIさんへ。

 

 

 

関谷醸造の日本酒と麹を使ったドリンクや奥三河食材と日本酒副産物を中心とした和食と肴を提供するダイニングバーです。

 

 

 

 

 

 

この日は一周年という事で特別にお得なランチがありましたルンルン

メインをお肉かお魚で選べます。

 

 

 

 

お魚はこちら。お造り五種盛りでした。

 

 

 

お肉はこちら。伊良湖黒牛のアミダレ焼きでした。

 

 

 

 

 

 

さらに糀のお店らしく最初に甘酒が出てきましたラブ

 

 

 

 

店内は広い空間で、このコロナ過でも安心してお食事出来ますナイフとフォーク

 

こちらはテラス席もあるので、そちらもすごく気になりましたキョロキョロラブラブ

 

 

 

 

お料理もおいしく、次回は夜に来てみたいと思いましたウインク

先生、今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフN子

 

 

さかえクリニック

📧 info@sakae-clinic.com

052-953-9676

www.sakae-clinic.co