今日もいいお天気のレイヤード久屋大通公園晴れ

 

 

近くにこんなに緑豊富な公園があるさかえクリニック。

街中なのに癒されますラブ

 

 

 

今日は月一ランチ会ナイフとフォークキラキラ

 

 

 

今回はレイヤード内ある焼肉やさん。

焼肉 徳川苑です。

 

こちらはZONE2にあります。

 

 

 

 

 

入り口入ると広いエントランス。豪華な内装です。

さすがワンランク上の焼肉屋さんです。

楽しみですルンルン

 

 

 

 

お食事の席は2階でという事で階段で上に。

 

内装2:階段の途中から

 

 

2階の個室で頂きましたキラキラ

 

 

このコロナの時期は個室というのがいいですね。

安心して食べられます照れ

 

 

 

ランチメニューです下差し

たくさんあり、どれにしようか迷いましたが、

先生おすすめのハラミセットにイエローハーツ(2,280円・税込)

 

 

このセットには、キムチ、サラダ、わかめスープ、ご飯、デザート

が付いてきます。

 

 

 

さぁさぁ、いよいよお食事です。

楽しみですね~爆  笑

 

 

 

最初にサラダとキムチとわかめスープがきました。

 

 

 

そしてメインのお肉~♪

 

 

輝かしいお皿に乗ってきました。

ま、眩しいキラキラキラキラ

 

 

トングも人数分あるので自分のペースでいただけます。

 

 

その他に気になったのはこのお塩たち。

 

 

こぉ~んなに種類があるんですポーン

ビックリですよね!!

 

 

 

今回のお肉にも試してみたんですが、

タレに負けてしました笑い泣き

今回のハラミには山葵で食べるのがさっぱりして美味しかったです。

 

 

 

最後にデザート。

デザートは杏仁豆腐ライムソースがけ。

 

 

 

 

杏仁豆腐にライムソース!?びっくり

かなり意外な組み合わせかと思いきや、お肉を食べた後というのもあり、とてもさっぱりしてライムソースがいい働きしてました照れ

 

 

今回もお昼から焼肉と贅沢なランチでお昼から幸せいっぱいです。

先生ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、徳川苑さんは今、1周年記念をしておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

スタッフN子

 

 

さかえクリニック

📧 info@sakae-clinic.com

052-953-9676

www.sakae-clinic.com