明日休みじゃけんど・・・ | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

明日休みじゃけんど・・・

今晩、夜なべせないかん<笑>

 

今日は、夜なべ、いっちょ〜も苦痛でないけんど

 

左腰から尻に掛けて痛い

 

坐骨神経痛かな?<笑>

 

さすが「病気の総合商社」<笑>

 

次から次へ、悪い所が出てくる<笑>

 

ということで

 

明日は、一昨日と違う病院へ出勤せないかん<笑>

 

なんぼ〜医療費を使うたら気が済むんな<笑>

 

たぶん、確定申告で医療費のキャッシュバックがある<笑>

 

こんな鼻くそびゃ〜のキャッシュバック、欲しいない!!

 

ワシ、ほんまは病院に行きたくないんじゃけんど

 

強制的に行かなあかんようになっている<笑>

 

ということで

 

どくんだら言わんと夜なべします

 

ほなな