体調が良ければ・・・ | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

体調が良ければ・・・

日曜日の町内一斉清掃日の

無理がたたったのか、

ビールを飲みすぎたのか

体調は絶好調ではない<笑>


ということで

本日も無事、営業終了

日本酒、コップ二杯で晩酌終了<笑>

ということで、

風呂へ入って、早寝しますじゃけんど

腰と足が痛い

今日は「ほなな倶楽部オフ会」は、書きません?<笑>

もう、皆さんも

「もう、エエわ」だろ<笑>

ということで


参加したくない人は、


ここまでで「ほなな」です<笑>


でも、迷っている人のために、

腰が痛いけんど



「ほなな倶楽部オフ会」の案内を書きます<笑>

「知ってる人が少ない」

「人見知りじゃけん」

「会費が・・・」

「年いとるけん」

「頭がハゲかけとるけん」


これ、ワシか<笑>

こんな心配いらん!!

会場へ来てくれたら、ワシの所へ寄ってきな

面倒見るけん?

「早う、申し込んで!!」

「楽しい会じゃけん、皆で一緒に話しよだ」

ということで、

申し込みはこちらから

http://www.honana-club.com/


「あ~、腰が痛い」

ほなな