財布 | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

財布

ワシ、財布、三つ持っている


ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ-image

これ、何年か前にスタッフからのプレゼント

この財布のお陰で、毎週飲みに行けるようになった<笑>

二つ目は、これ


ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ-image

黄金色の財布

ちょっとケバケバしいが、金運財布らしい

これも、ある人からのプレゼント

これは、栄作のお金を入れるようにした

これは、100万円までは入るらしい<笑>

三つ目は、これ


ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ-image

これは、今日、ある人からプレゼントしてくれた

ワシが、あまりにも金に縁が無さそうなのを心配して

これに万札を一杯入れろよって、

手作りの誂え財布らしい

100万円入る財布らしい

ということで、

三つの財布に一杯、一杯、札束を入れたのでは

お札が窮屈じゃから、

お金様に、ゆったりと寛いでいただけるよう

入居していただこうと思っている<笑>

お金様、ワシの財布は新築です

部屋も広く、ゆったりしてます

家賃、無料です

どうですか、ワシの家に転居してきては<笑>

満室になりましたら、財布を増やします

いつでも、ど~ぞ

お待ちしてます

ほなな