入学してから2ヶ月ちょい

息子にもやりたかった憧れのクラブがあって

すごく楽しみにしていたのだけど


ガーン緊急事態宣言発令ガーン


のために全面中止

期末テストが終わったごく最近に

やっとクラブ再開にラブ


もう、毎日楽しくて仕方ないらしい


ニコニコした息子の顔を見るたびに

自分自身、そこまで好きなクラブをするってことに

喜びを感じてたかな?と思い返したりしてますニヤリ


息子、ユニフォームが必要なクラブで

先日購入表を提出し、

配布されたものを持って帰ってきたのだけど


どれも全部大きい(笑)

特にボトム


笑い泣き大人サイズのS笑い泣きやったようで、

胴回り、おしりがどうにもならず

交換を申し出たところ、快く変えてくださることに

交換後はジュニアサイズの150に


その際に顧問の先生ともお話できて

イロイロお話できてよかったです。


そろそろ、子供の世界に親が現れることを

嫌がる世代だと思うので、

中学校に出向くことを躊躇しましたが

息子は平気なようで…汗汗


沢山の生徒さんの前を通る私のほうが

いごこちの悪さを感じてました


新中1の低身長症チルドレンの親御様

ユニフォーム購入時には

サイズの確認をしっかりされてください。


S M Lはほぼ、キラキラ大人サイズキラキラだと思われます(笑)


息子 12歳2ヶ月

身長 139センチ

体重   26キロ


毎日元気です