先日、息子氏の通う小学校で
2年生のクラス替えを前に
今、息子氏が抱える問題について
1年生全員の前でお話してきました。

1年生54人の目が一斉に向く恐怖というか…びっくり💧

事前に、息子氏についての質問をもらって
2学期から話し合いをしてたことが
ついに本番を迎えまして…

模擬授業をする時間を、数日前にもらってやったのだけど
原稿読みながら、この言葉、1年生分からないやーん!!とパニックになり
帰宅後落ち込んだ…ガーン

気を取り直して、全部見返して
言葉を直して挑んだ本番

良かったですと支援担に言ってもらい
校長先生にも、有意義でしたと
お誉めの言葉をいただきましたニヤリ

産まれた時のや、保育園入所の頃など
写真数点と
息子氏の身長体重ベアー
成長ホルモンの注射器を見せました

1年生、素直で可愛い(*´︶`*)✿

息子氏のお友達関係が良好なうちに出来て良かったです照れ

…でも、学校の先生って、スゴいね
尊敬するわ、ホントにおねがい