体のゆがみ、足のしびれ、腰痛の患者さんから喜びの声をいただきました!(20代・男性・船橋市) | 肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

千葉県船橋市の小さな整体院が発信する、
あなたのカラダが10倍元気になる健康ニュース!

読むだけで元気になれる健康法を配信します
・腰痛、坐骨神経痛など、症例別の改善例
・健康な人向けに、眠くならない食事のとり方

 

 

Tさん(20代・男性・会社員)は腰痛に悩み、当院に来院されました。

坐骨神経痛も併発しており、仕事にも支障が出かねない状況とのことで、

早期回復を望まれていました。


問診して検査をしてみると、腰椎に変異が見られました。

初回の施術でほとんど痛みは取れたようで、体のゆがみもほとんど無くなり、

満足されていたようですが、坐骨神経痛の施術スケジュールを提案し、

「キチンと治したい」という希望もあって、短期集中で通うことに。


初回の施術で腰痛と体のゆがみはほぼなくなっていますが、

太ももには違和感が少しあるのだそうで、数回施術。


骨が変異しているので、マッサージでは痛みは取れないですよね。


さて、そんなTさんから喜びの声をいただきました。

 

 

 

 

 

 

子供の頃から背骨がねじれているとは思っていたのですが、

 

痛みもなかったのでなんとなく放ってきました。

 

社会人になって仕事をするようになってから、

なんだか腰痛がひどくなり、マッサージに通うようになりました。

最初のうちは良かったのですが、しばらくするとまた痛みが出てきます。

鍼灸もやってみたのですが、結果は同じで、もう治らないのかなと思っていました。

 

ひょっとすると、背骨が曲がっていることが関係しているのかと思っていたところ、「整体に行ってみたら?」と妻にすすめられて、行ってみることにしました。

 

痛みも段々ひどくなってきたので、年齢も年齢だし、ちゃんと直さないと本当によくないかもと思い、インターネットで調べて予約を入れました。

 

 

先生に治療してもたったところ、あれだけ痛かった腰痛がなくなり、びっくりしました。

 

側湾も完全にまっすぐではないですが、驚くほどなくなって、これも驚きました。

帰って妻に見せたら、妻も「すごいすごい」とびっくりしていました。

 

これからしばらく通ってみようと思ってます。

ありがとうございました。

 

 

同じような症状(体のゆがみ、腰痛、足のしびれ)に

悩んでいるかたは、参考にしてくださいね





肩こり腰痛が治るブログ おすすめ記事まとめページ に戻る

坂口カイロプラクティック整体院 腰痛のページ へのリンク


ブログランキング参加しています。

↓応援クリックお願いします。




※この記事をお読みになって良かったと思った方は記事の下にある

「いいね!」ボタンを両方押していただけると大変嬉しいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
船橋駅徒歩3分の「痛くない整体」
坂口カイロプラクティック整体院

http://www.naoruseitai.jp/
〒273-0005 千葉県船橋市本町7-9-9 ハウスサワディ1F
電話番号 : 047-421-1605
携帯やスマホからはクリックすると電話がかけられます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本物の整体を習うなら  JN整体スクール http://www.jinbo-co.jp