こんにちは。

ひさぷです。


先日ずっと行ってみたかった食べ放題のお寿司屋「新田中」さんにお邪魔しました


食べ放題で4000円とリーズナブルに本格的な江戸前寿司を食べれる夢のようなお店o(^^o)(o^^)o



はじめに注文する前に鮪の漬けと大トロがでてきます
{3BD31523-CE5D-41C5-B584-BCC02D35F477}


こちらは活車海老
しっぽがピクピクしてました〜びっくり
{0D5C05FC-079D-4D6F-A7AC-6F5B36D31F8F}


鮑とヤリイカは塩でいただきますラブラブ
{9B1A482D-4F3F-4991-AF36-70E924EF7EBD}


車海老ボイルも身がレアっぽくホロホロでおいし〜
{C827FC21-73EE-4C62-80F0-49CDAC9C6722}


穴子の味比べ
{0C519B2F-1416-414C-A48C-05408D6661FC}


こちらは珍味、穴子の稚魚!
初めて食べたけど、寒天のようなぷるぷるもちもちしていてなんとも不思議な食感でしたもぐもぐアップ
{E6136F90-1CC2-4B1C-B8EF-72991EFA6B13}



こちらも珍しい生鯖ラブ
臭みもなくウマウマです合格
{918B28A4-4CF8-41C1-8837-2DDE83D436B8}

旬のネタも豊富で、シャリが小ぶりなので色んな種類をたくさん食べれるのが嬉しい音譜

想像以上の大満足でした


友人が近所に住んでるので、これからもちょこちょこ行きたいと思います