福岡旅行♪1

テーマ:
こんにちはカナヘイピスケ
六本木境クリニック  スタッフの木本です。

先日誕生日プレゼントということで、お休みを頂き福岡に旅行にいってまいりましたカナヘイハート

福岡は私の父の故郷なので幼少期に何度か行ったことはあるのですが、福岡の中心部で遊んだことはなかったんですカナヘイびっくり

食べる飲むが大好きな私にはピッタリな場所だ、とスタッフにオススメされ福岡行きを即決しました気合いピスケ!

観光はほぼせずほとんどを飲食に費やした福岡ブログ、しばらく続きますのでご容赦くださいニヤリ

1日目は夕方に着いたので早速夜ご飯へ…
行ってみたかった中洲に生ビール

中洲川端の駅を出たらすぐに一蘭の大きなビルがっっびっくり
一蘭、すごーーー!!!
{5790D89B-73DA-47D4-9EF5-3A15075DCCE4}

中洲の屋台〜ラブラブ
{513139A1-94C7-4555-A5FE-C0DA7F42427F}

{3599A1D9-9C79-4A87-B058-AF3377D8FABE}

小さな屋台がポンポンと並んでいて
これが中洲の屋台か〜〜カナヘイきらきら
と興奮しちゃいました!

少し並んでから〝やまちゃん〟に入店〜星

店内は狭いので少ない人数でひしめき合っておりますびっくり
{046EF570-4E7F-4B86-84C8-9D8F1FD10548}


{1DF55E46-9127-4637-9BDA-9AC495F1A493}

いか天と餃子天!
{E4AC78D1-3614-462A-B802-00606D071F20}

牛さがり!
{F51736A1-2BDF-4D6B-9AF6-2B46112E617A}

焼き鳥盛り合わせ!
{F296B4B3-114B-467A-A187-FB37EC95085D}

これだけでもお腹いっぱいになったのですが、次の屋台へ…日本酒

つづく
AD