もう1ヶ月以上前のことなのですっかり忘れてしまいましたが、三国志のイベントに行きました。

三国ナントカ(忘れた、調べる気もない)を阿佐ヶ谷で。


えーと、ゲストはライターの哲舟さん、おもしろ三国志さん、LINEの三国志スタンプ作った人、エセ中国人のチャンチンホイさん、お笑い芸人の・・・・ナントカさん、他?


写真もたくさん撮ったんだけど、PCに移動させるのが面倒なのでツイッターで見てください。

おもしろ三国志さんの写真をバリバリ撮りました。


イベントで三国志フェスの告知もありました。1月31日に横浜だったかな。

行くけどチケットはまだ買ってないのです。

なんでかっていうと、京劇の公演が同じ日に横浜であるからです。


「ガールズ三国志」なんてゆーHPなわけで、ガールズが先で三国志が後ってことはガールズの乙女心が最優先なのです。

私の中の少しだけ残っている乙女心が


「大好きな張春祥さんの出演する京劇を見るべし!」


と、叫んでいるわけで。


これは嵐のコンサートに行くか、EXILEのコンサートに行くかの選択を迫られているのと同じで、嵐を優先させてるのと同じです。

どっちも横浜なんで、とりあえず三国志フェスに行って抜けて、京劇を見て、また戻るということになります。


夜の部はおもしろ三国志さん(朕様)のライブがあるので、そっちは欠かせないなーと考えているのですが。


が!!!!


洛陽の家ではなく、東京にある仮の家にその日のうちに帰るには、夜10時半に横浜発の電車に乗らないと終電がなくなるのですよ。

オールナイトなんてとんでもないです。体力ないです。

泊まりは不便だから嫌いだし。


なぜ横浜なんだ!!

そんなわけで三国志フェスのリンク貼っておきます。


http://3fes.sangokushi-forum.com/2015/



朕様のブログも貼っておきます。


http://ameblo.jp/omoshirosangokushi/




みんなはちゃんと三国志フェス行けよ!!!

あたしは途中で抜けるけど!!!

まあ戻っても来るけど!!!!