永く付き合っていく思い出 | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

本日
モデルハウスでは
現在加古川市米田町にて着工準備中
K様ご家族とのお打合せを行いました。

暮らしコンシェルジュの菅野リーダーによる
お打合せに私も同席させて頂きました。

K様お打合せ

はるねちゃん

今回オーダー手洗いや、オーダー洗面化粧台に採用するタイルには
特に力が入っており、
K様ご家族のカラーが反映されております。

洗面スペースは、一日の始まりと一日の終わりを過ごす場所で、
一生懸命考えたお好みのタイルが
気持をあげてくれるものととなります。

洗面化粧台にはブルーが入ったタイルを採用されるのですが、

私の海での過ごし方についてのエピソードが打ち合わせ中に出て、

「このタイルを見るたびに崎山さんが海で過ごす様子を思い出すと思います。
そのためにこのブルーのタイルに決めます。」と、

少なくとも一日の始まりと終わりに必ず目にするもので、
かなり永く付き合っていくタイルに、

そんな想いを込めて頂き、

とても嬉しく有り難い気持ちで一杯でした。

このタイルが目に入るたび思い出されるのが
さらにもっと楽しい家づくりであるよう、

お手伝いさせて頂きたいと思います。

K様有難うございました。